1806_koki.jpg「ELLE JAPON」7月号(ハースト婦人画報社)

 木村拓哉・工藤静香夫妻の次女・Kōki, (コウキ)が、5月28日に発売された女性ファッション誌「ELLE JAPON」(ハースト婦人画報社)の表紙&特集記事に登場。「キムタクに似てる!」「オーラが凄い」などと、ネット上で反響を呼んでいる。

「現在15歳のKōki,は、同誌独占でモデルデビューを果たしました。誌面ではシャネルやグッチなどハイブランドの衣装を身にまとい、これが初めての撮影とは思えないほど堂々たる佇まいと大人びた表情を見せています。本人はインタビューで目をチャームポイントに挙げていますが、ネット上では『強い眼差しがお父さんそっくり』という声や、『スレンダーなスタイルは工藤静香ママ譲りだね』などと指摘する声が飛び交っているようです」(芸能関係者)

 Kōki,は現在、トップモデルを目指してウオーキングなどのレッスンに懸命に取り組んでいるとのこと。一方で作曲家としても活動するなど、マルチな才能を発揮している。

「幼少期から音楽を学んでいるというKōki,は、工藤や中島美嘉らに楽曲提供を行い、『歌う方の声が魅力的に聞こえる音域を探して作る』と、しっかりしたポリシーを持つプロの作曲家として活躍しているようですね。母親と同じ音楽の道に進んだということで、ネット上では、『キムタクと同じく演技の道にも挑戦して欲しい』と期待する声も。自身のInstagramには今回の撮影中の動画がアップされていますが、存在感は抜群です。また、英語が堪能でさらに現在はフランス語とスペイン語を学んでいるため、『国際派女優になれるのでは?』『いずれにしろポテンシャルは高い』などと、注目度が高まっているようです」(同)

 大型新人モデルとして期待を担うKōki,。現在も芸能界でトップに君臨する両親のように一時代を築き上げることができるか。将来が楽しみな逸材だ。

木村拓哉の次女・Kōki,、モデルデビューで圧倒的なオーラを放つ 国際派女優としての活躍に期待ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…