人気女優の波多野結衣が、AV撮影ではなくAD業務にチャレンジしている。

 この日はオフだったという波多野結衣は、大槻ひびき、市川まさみの撮影現場にADとして潜入。早朝から機材の搬入、チェキ撮影、レフ持ち、さらには机やキッチンの片付けまで行ったという。そして収録中であるふたりのセクシーショットを撮ることにも成功。「私撮るのうまくない!?w(自画自賛w)」と誇らしげに画像を掲載した。

 一日のAD業務を終えた波多野結衣は「お手伝いしたくてADさんやったけど、いい経験したぁ」と満足げ。彼女の頑張りもあり、この日の現場は終始楽しげな空気が流れていたようだ。

 今回AV女優とはまた違う一面を見せてくれた波多野結衣。今後も天真爛漫で型にはまらない活躍をしてもらいたいものだ。

波多野結衣が美しすぎるADに変身!? 大槻ひびき、市川まさみの撮影現場に潜入してセクシーショットをゲット!のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…