寿エリカ、最新DVDのセクシーシーンは「ギンギンに攻めちゃってます!」 黒猫コスプレも披露の画像1寿エリカちゃん

 巨乳アイドルグループ「KNU」メンバーであるGカップグラドルの寿エリカ(25)ちゃんが、7枚目のDVD『エリカは僕のモノ』(スパイスビジュアル)を発売。東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で発売記念イベントが行われた。

 身長160cm、スリーサイズは上からB87・W58・H88(cm)という、お人形さんのような身体をつつむのは、大きめのフリルがついたピンク色のビキニ。華やかさがさらに際立っている。

 2月に都内で撮影したという本作。身体のコンディションがバッチリな状態で撮影したという自信作だという。いったい、どんな仕上がりなっているのか、詳しく聞いてみた。

――7作目の発売おめでとうございます。ストーカーを感じさせる、意味深なタイトルですよね。

「ありがとうございます。タイトルはそんな感じなんですが、できあがったモノを見てみたら、そんなにストーカーチックではなくて(笑)。それより素顔の私が出ているというか、普段の姿を撮っている感じが出ているんじゃないかと思います! 今回はなにかと身体のラインを強調する水着や衣装が多くて、そこも見どころかなと思います」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「黒猫ちゃんになるところです(笑)。黒のレースのランジェリーチックな水着に猫耳と首輪をつけています(笑)。コスプレは好きなので、このシーンも気に入っています。猫なので、四つんばいになったり、いろんなことをしています! 本当は、動物の中ではアルパカが好きなんですけど(笑)。いつかアルパカと共演したいです!」

――セクシーなシーンもありますよね?

「お風呂のシーンなんですが、水着の上に薄いガウンを羽織って、濡れちゃいます(笑)。このシーンもう、ギンギンに攻めちゃってます! セクシーさを意識しているので、ぜひ観てほしいシーンです!」

 今は6月24日に予定されているKNUのラストワンマンライブの準備で頭がいっぱいだそう。8年間の感謝を込めたステージにしたいと意気込んでいた。グループ解散後は、グラビアアイドルとしての活動を本格化させたいとのこと。楽しみに待ちたい。

寿エリカ、最新DVDのセクシーシーンは「ギンギンに攻めちゃってます!」 黒猫コスプレも披露のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…