AV女優の桐嶋りのが、ほぼ全裸というセクシーショットをTwitterに公開している。

「あーーーー!!!!!やっと身体のメンテナンス行けたーーー!!!!」と一枚の写真を公開した桐嶋りの。桐嶋はAV女優御用達の女性専用サロンに通っていて、この日も身体やおっぱいのメンテナンスをしてもらったそうだ。メンテナンス後は、心も身体もスッキリして、おっぱいフワフワになったという。

 写真ではTバック姿という、ほぼ全裸のセクシー写真を公開しているのだが、メンテナンス後とあって、いつもより美しくみえる! 桐嶋の完璧な裸体にはファンも「肌が綺麗でスタイルも良い 素晴らしい!」「綺麗すぎる」「触りたい」と絶賛。

 6月から『ケンコバのバコバコテレビ』(サンテレビ)に出演するという桐嶋りの。関西在住のAVファンはぜひチェックを。

桐嶋りののパーフェクトすぎる裸体に「素晴らしい!」「綺麗すぎる」 身体のメンテナンスをしておっぱいもフワフワにのページです。おたぽるは、AVアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…