ロリフェイス&Hカップグラビアアイドルの水月桃子が、おっぱいをふわふわ揺らす「10秒グラビア」をTwitterにアップしている。

 俳優・山田孝之のバスト測定イベントで一躍有名になった「ふんわりルームブラ」をもらったという水月桃子。このブラジャーは睡眠時につけることで、バストアップなどといった効果があるそうで、水月も「やばい。おっぱいおっきくなた」と、さっそく効果を実感したそう。

 10秒グラビアでは、シャツを胸の上までたくしあげ、ブラジャーと谷間を露出させているのだが、その時点でおっぱいが大きくなっているのがわかる。軽めに乳を寄せたり、おっぱいに触れたりする10秒グラビアには、「その谷間に手入れたい」「もしかしてIカップかJカップになったのか?」といった歓喜の声が上がってる状態だ。

 Hカップよりさらにおっきくなってしまったのだろうか。ぜひとも計測結果を報告してほしいものだ。

水月桃子のHカップおっぱいがさらに巨乳化!? おっぱいの成長を感じる10秒グラビアのページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…