グラビアアイドルの夏本あさみが、制服のスカートからパンツをチラリさせた写真をTwitterとInstagramに公開した。

 アイドル活動を経て、今年からグラビアアイドルとして再始動した夏本あさみ。今回の写真は、9月8日に公開される映画『初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~』の撮影に参加した時のもの。作品では女学生を演じたようで、SNSでは夏用の学生服を着た姿を公開している。

 それだけでも十分可愛らしいのだが、夏本はそこから一歩踏見込む。「みたいーーー???」と、パンツが今にも見えてしまいそうな写真を公開。ひざを閉じた形のM字開脚をして、パンツは手で隠してるものの、ファンからは「ぜひともみたいです」「とっても見たい」といった声が続出。

 すると、「じゃあ、見せてあげる。ないしょやで、、?」と、パンチラ写真を公開。サービス精神旺盛すぎる! ちらっと見えるピンクのパンツは可愛らしく、ファンからも「最高!」「ヤバイ」「これはもう無理」といった歓喜の声が上がっている。

 なお、この写真はInstagramで「#グラビアアイドル」(ハッシュタグ)の人気投稿でトップを獲得。夏本はTwitterだけでなく、Instagramにもセクシーショットを頻繁にアップしているので、チェックしてみてはいかだだろうか。

夏本あさみが「ないしょやで?」とパンツをチラ見せ! 学生服パンチラ写真に「ヤバイ」「これはもう無理」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…