「完全競泳グラドル」こと、グラビアアイドルの稲森美優が「ハイレグスナイパー」ショットをTwitterにアップしている。

 先日、神奈川・相模原市のサバゲーフィールド「九龍 戦闘市街区」で行われた撮影会に参加した稲森美優。この日も、もちろん競泳水着を着ていた稲森だが、サバゲーにちなんで、水着の上にショルダーホルスターを着用。そして、グローブをはめた手には小型の銃が。銃を構えている稲森はめちゃくちゃカッコイイのだが、ハイレグ部分も気になってしまうという、何かといろんなフェチをくすぐる写真となっている。

 ハイレグスナイパーの写真と共に「3万フォロワー(´・ω・`)マダー?」とフォローを煽っている稲森美優。現在のフォロワー数は約2万7000人。まだ稲森のTwitterをフォローしていない人はフォローしに向かおう。

稲森美優の「ハイレグスナイパー」姿がエロカッコイイ! サバゲーと競泳水着の融合のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…