YouTube×ゲーム領域に展開している『BUZZCAST』2次元コンテンツチャンネルの運用事業を正式に開始!市場平均2倍のペースで拡大中!の画像1市場平均値と比較して2倍成長を達成

 株式会社BUZZCASTが、YouTubeを中心とする動画配信プラットフォームにて、2次元キャラクターの制作、チャンネル運用を行うコンテンツ事業を2018年5月より正式に開始したことが分かった。

 既に数百万再生規模のチャンネルを複数運用しているようだ。

 去年末よりVTuberと呼ばれる新しいジャンルのYouTuberチャンネルが注目され、多くのチャンネルが開設された。BUZZCASTではそれらのチャンネルと比べて、再生回数が2倍のペースで成長を続けているため、この度正式に事業化する事となったようだ。

 今後BUZZCASTでは、より多くのチャンネルを開設していく方針となっている。2次元チャンネル事業について、コンテンツホルダー、制作会社、広告代理店、等の各社様を中心にアライアンスを組める企業を募集している。興味のある方はBUZZCASTまで問い合わせてみてはいかがだろうか。

YouTube×ゲーム領域に展開している『BUZZCAST』2次元コンテンツチャンネルの運用事業を正式に開始!市場平均2倍のペースで拡大中!のページです。おたぽるは、リリース情報その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…