ロリ巨乳AV女優の久我かのんが、フェチ心くすぐるおっぱい写真をTwitterにアップしている。

 149cmというミニマムボディに良い意味で似つかわしくないHカップ巨乳を持つ久我かのん。今回はそのことを再認識させるべく、「わりと忘れられがちだけど一応Hカップです」と、3種のおっぱい写真を公開。1枚目は荒縄で緊縛されたおっぱい写真、2枚目は「便」「器」とプリントされたニップレスを貼ったおっぱい写真(ちなみに久我は肉便器を自称している)、3枚目はシンプルに手ブラの写真だ。ロリ系フェイスと巨乳のコラボレーションが最高な写真だ。

 そんな久我かのんは、AV活動だけでなく、ストリッパーとしても活躍中。6月11日からは、川崎ロック座のショーに出演する予定だ。

久我かのんが「忘れられがちだけど一応Hカップ」とロリ巨乳を公開! ロリ系フェイスと巨乳のコラボレーションは最高!のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…