1805_oguri.jpg小栗有以公式インスタグラム(@tokyo8marron)より

 15日、人気アイドルグループ・AKB48 のTeam 8に所属する“ゆいゆい”こと小栗有以が、自身のInstagramに純白のドレスを着用した画像をアップ。デコルテラインあらわな姿でファンの目を釘付けにした。

「小栗が投稿したのは、Team8結成4周年を記念して先月28日に発売された『AKB48 Team8 4th Anniversary Book』(光文社)からのオフショット。カメラに背中を向けたり、居眠りするようなポーズの画像をアップしたのですが、胸元が露出されたセクシーな衣装と柔らかな光に包まれた姿に、『天使にしか見えない』『ゆいゆい、大人になったね』などとファンは興奮。ビジュアルレベルの高さから“2万年に1人の美少女”とも称される小栗ですが、その真価を発揮するカタチとなったようです」(芸能関係者)

 昨年末にグループ卒業した渡辺麻友から直々に王道アイドル継承者として指名されるなど、将来を嘱望される小栗。6月に開票イベントが行われる予定の『AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙』での躍進が期待されている。

「昨年実施された『49thシングル選抜総選挙』では51位だった小栗ですが、今年は大幅なランクアップが予想されています。というのも、小栗は今月30日発売予定の53thシングル『Teacher Teacher』(キングレコード)で、自身初となるセンターに抜擢。このシングルには総選挙の投票権が封入されるため、PR効果抜群なのです。今月16日に発売された『AKB48総選挙公式ガイドブック2018』(講談社)では、表紙を飾る16人のメンバーに選ばれ、同誌の順位予想では10位にランクイン。ファンの間では、『1ケタも有り得るのでは?』と期待が高まっているようです」(同)

 渡辺が総選挙で1位の座に輝いたのは、20歳の時だった。現在16歳の小栗は、王道アイドルの先輩にどこまで肉薄できるか。あるいは、追いつくことになるのか。注目度が高まっている。

小栗有以(AKB48)、デコルテあらわなショットで“2万年に1人の美少女”の真価発揮 総選挙躍進に期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…