180525_suga.jpg菅井友香1st写真集 フィアンセ【公式】(@yuuka_paris)より

 12日、人気アイドルグループ・欅坂46の“ゆっかー”こと菅井友香が、来月5日発売予定のソロ写真集『フィアンセ』(講談社)の公式Twitter内で、かつて大流行した『ウォーリーをさがせ!』のパロディ風画像を披露し、ファンの目を楽しませた。

「菅井のお嬢様キャラに合わせ、フランスで撮影ロケが行われたという同作品。写真集のオフィシャルTwitterでは、毎日のようにオフショットがアップされていますが、今回は『菅井様を探せ!』というツイートとともに、パリ市内で撮影された画像が2枚投稿されました。

 といっても、どちらの写真でも菅井はほぼ中央に佇んでいるため、『隠れる気ないでしょ』とファンを笑わせつつ、『美女オーラが放出されてるから、すぐにわかった』『これほどまでに花の都・パリが似合う女性はいない』などといった声が、ファンから寄せられていますね」(芸能関係者)

 9日にはタイトルが『フィアンセ』に決定したことと同時に、愛猫トムも登場することが発表。その翌日には菅井がトムを抱きしめて眠る画像がTwitter上に投稿されたため、「トム、そこ代われ!」「羨ましすぎるぞ!」などと嫉妬の声があげるファンも。

「菅井が中学2年生の時から飼っているという、少しぽっちゃりした体型が愛らしいトム。以前から彼女のブログへ頻繁に登場し、ファンにはお馴染みの存在です。これまでに何度も菅井にハグされるショットが投稿され、その度にファンの嫉妬心に火をつけてきました。今回の写真集では菅井いわく、『お腹の上に乗ってくれたり、甘えてくれたり ラブラブのお気に入りの写真もある』とのことで、トムへの羨望の眼差しはこれまで以上に多くなるのではないでしょうか(笑)」(同)

 また、同作品内で菅井は、特技の乗馬を披露したり、自身初という水着&おデコ出しショットにも挑戦。彼女魅力がぎっしり凝縮された1冊となりそうなだけに、その内容や売れ行きが楽しみだ。

菅井友香(欅坂46)、美女オーラ放出で『ウォーリーを探せ』パロディ失敗? 愛しのトム様に嫉妬の声続々のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…