1805_zumi.jpg「ar」公式Twitter(@ar_mesugirl)より

 人気アイドルグループ・欅坂46の“ずーみん”こと今泉佑唯が、11日に発売された女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社)で美脚をさらすカットを披露。ファンの目を釘付けにした。

「今泉は同誌のレギュラーモデルを務め、今月号は靴下に特化したブランド『靴下屋』の特集ページに登場。ミニスカートやショートパンツ姿を披露していますが、“素足の何倍もエロく見せてくれる”と紹介されたレースニーハイ着用ショットでは、腿の部分、いわゆる絶対領域があらわになり、『破壊力が半端ない』『色気がすごい』などと絶賛する声が相次いでいるようです」(芸能関係者)

 童顔ながら体はオトナ、というギャップでファンの熱視線を集める今泉。今年3月に発売されたコミック誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)のグラビアでも、その魅力を存分に発揮した際も、話題となった。

「表紙ではブレザータイプの制服を着て清楚な姿を見せた今泉ですが、続く巻頭グラビアでは白のボディコンを着用。ジャストフィットだったため体のラインがくっきり浮かびあがっており、『ずーみん、いつのまにこんなアダルトな肉体に!?』とファンを驚かせ、興奮を誘ったようです。また、自身のブログにアップした同衣装のオフショットでは、笑顔でダブルピースをし、キュートかつセクシーな魅力をアピールしていました」(同)

 モデル活動では大人びた姿を見せる一方、自身のブログでは、大好きだと公言するアニメ『クレヨンしんちゃん』(テレビ朝日系)の主人公・野原しんのすけに負けず劣らずのお茶目なキャラクターを発揮。振れ幅の大きさでファンを魅了する今泉だが、どちらの魅力もぎっしり詰まった写真集リリースを期待したい。

今泉佑唯(欅坂46)、レースニーハイで破壊力抜群の絶対領域披露 童顔だけど体はオトナなギャップに熱視線のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…