JOYTEA株式会社が、2018年5月24日(木)より、スマートフォン向け3Dダンジョン探索アプリ『エターナルダンジョン』を、App StoreおよびGoogle Playにて配信開始したことが分かった。さらに事前登録達成報酬として、全員にレア召喚10連分のダイヤ等、アイテムがプレゼントされる。

公式Twitter

公式 LINE@

◆◆事前登録特典を全員にプレゼント!◆◆

 多くのみなさまに事前登録を行ったおかげで、事前登録特典として、以下のアイテムがゲーム内にて配布されている。

■事前登録報酬

(1)Aランクキャラクター:七春
(2)ダイヤ100個(レア召喚10連分相当)

■プレゼントキャンペーン

(1)コイン6000枚(公式LINE@シェアキャンペーン)

スマートフォン向け新感覚3Dダンジョン探索RPGゲーム『エターナルダンジョン』5月24日から正式にサービス開始!の画像2Aランク『七春』

■配布方法

チュートリアルをクリアした方全員にプレゼントされる。
※ホーム画面左上の「受信箱(手紙のマーク)」よりお受け取りいただけます。

◆◆リリース記念PickUp召喚◆◆

 リリース記念キャンペーンとして、PickUp召喚が実施中となっている。

■リリース記念 PickUp召喚

 リリース日~5月31日15:59の期間限定で、Sランクキャラクターマオレン族の『ドロシー』、『玄奘三蔵』のレア召喚での出現確率が大幅UPする、PickUp召喚が実施される。通常攻撃、必殺スキル、ともに強力なSランクキャラクターをこの機会にぜひ手に入れよう!

■『エターナルダンジョン』とは

 『エターナルダンジョン』は、世界樹の根元にある、広大な地下ダンジョンを簡単操作でバトルしながら探索していく、本格3Dダンジョン探索RPG。魔王から世界樹を、そしてこの世界を守るため、プレイヤーは召喚師となって仲間を集め、冒険の旅へと出発する。

▼多種多様なダンジョンを冒険しよう!

 召喚師としてこの世界に現れたあなたは、秘宝を探す冒険へ出ることとなる。辿り着いたダンジョンでは、敵だけでなく、さまざまなトラップがあなたの行く手を阻む。現れる敵を倒し、トラップをクリアし、時に英雄たちと出会いながら、ダンジョンを攻略しよう!

▼召喚師のあなたと旅をする3人の主人公

 地下ダンジョンを冒険することで進行するメインストーリーでは、召喚師のあなたと同時にこの世界に来た楽観的な剣士の『マシュー』の他、ちょっと気の強いエリート魔術師の女の子『アイリス』、神の声をきく気弱な牧師『パリス』の3人の主人公と一緒に物語を進めていくこととなる。

▼召喚師をサポートする個性豊かなキャラクター

 召喚師のあなたをサポートしてくれるのは、総勢60以上のキャラクター達!人間だけでなく、魚人や獣人、ねこ耳が特徴的な美女など、見た目も設定も個性的なキャラクターが勢揃い!中には物語や歴史上の有名人も登場するぞ。あなたのお気に入りの仲間と一緒に、冒険へと出かけましょうよう!また、キャラクターとは『レター』を使用しトークすることが可能!選択肢を選ぶチャット形式のトークで好感度をUPさせて、キャラクターを育成しよう!

▼ギルド戦も近日開催予定!

 世界樹レベルが3になると、ギルドを設立することができる。近日、ギルド対ギルドで陣地を奪い合い、ポイントを競う『ギルド戦』も開催予定。ぜひ友達と一緒にギルドを作ってギルド戦に備えよう!

スマートフォン向け新感覚3Dダンジョン探索RPGゲーム『エターナルダンジョン』5月24日から正式にサービス開始!のページです。おたぽるは、リリース情報ゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…