先日デビューしたばかりの新人AV女優・益坂美亜が、おっぱいをゆさゆさ揺らしまくる動画をTwitterにアップしている。

 アイデアポケットから5月19日にデビューした益坂美亜。彼女の武器はなんと言っても、そのバスト100cmのJカップ。その爆乳でファンからは「益坂牛」と呼ばれているよう。整った美貌と相まって、早くも人気を集めている注目新人女優だ。

 今回アップした動画は、先日行なったデビュー作の即売会イベント後に撮影したもの。イベントで着用した水色のギンガムチェックの三角ビキニの上から、Jカップおっぱいを上下に揺らしている。重量感たっぷりのおっぱいがゆさゆさ揺れまくるという、迫力ある動画だ。

 動画でもスゴイが、今回イベントに参加したファンからは「生で見たけどやはり素晴らしい」という声が上がっている。これからもその爆乳を武器に躍進を続けていってほしい!

益坂美亜がJカップ100cmの超巨乳を揺らしまくる! 重量感たっぷりのおっぱいが上下に揺れる姿は圧巻のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…