AV女優の川越ゆいが「キスの日」にちなんで、セクシーショットをTwitterに公開した。

 5月23日は、日本で初めてキスシーンが登場する映画『はたちの青春』が封切りされたことが由来して、「キスの日」となっている。これに川越は「キス顔というかこんなんが皆は好きなんだろうなぁ」と一枚の写真をアップ。ありきたりとも言えるキス顔ではなく、唇をセクシーに強調した、絶妙な写真だ。

 だが、それより気になってしまうのは、四つん這いになっている川越のその姿。おっぱい部分の布がない、あみあみの全身タイツを着ているのだ。そのため、Fカップおっぱいが見えてしまっている。くちびるもセクシーだが、身体のほうにも目が行ってしまうという、罪深い一枚だ。

川越ゆいが「キスの日」にちなんで、唇がエロく強調された写真を公開……するも、どうしてもFカップおっぱいに目が行ってしまう!!のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…