元SKE48グラドル・佐藤聖羅

佐藤聖羅が家庭教師になって義理の弟に迫る!? 「本当に弟がいるので、ちょっと変な感じ」の画像1佐藤聖羅ちゃん

 元SKE48一期生のGカップグラドル佐藤聖羅(26)ちゃんが、8枚目のDVD『聖なるふくらみ』(竹書房)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

 身長158cm、スリーサイズは上からB88・W58・H88(cm)のムチムチボディを、胸元が大きく開いた涼しげな素材のワンピースで包んだ聖羅ちゃん。

 本作は、2月にバリ島で撮影したという。自称“雨女”とのことで、ロケ中はほとんどが雨かくもり。そんな悪条件の中、精一杯撮影したというDVDの内容について詳しく聞いてみた。

――どんな内容の作品なんでしょうか?

「義理の弟の家庭教師をして、いろいろと仲良くなったり誘惑したりするという内容です(笑)。実は、本当に弟がいるので、ちょっと変な感じというか、恥ずかしいというか、弟には観てほしくないですね(笑)。ちなみに、ロケ中唯一晴れたのが、プールのシーンと、サッカーのシーンという、絶対晴れてほしい予定のシーンだったので、そこは観てほしいです(笑)」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「表紙になっている、ピンクの花柄水着はとっても気に入っています。大大大好き(笑)。勉強中に『気晴らしにいこうよ』みたいな感じで、海に行くという流れなんです。あと、洗車のシーンで着ている紫の水着もかわいかったです。水を掛け合って、だんだん濡れていく感じがすごくイイ感じ。観ている方には弟になった感じで観てほしいですね!」

――セクシーなシーンもありますよね?

「赤いワンピースの、前が大きく開いた水着は、お酒に酔った勢いで弟を攻めるという流れなんですが、どんどん距離を縮めていってます(笑)。『いっしょに寝る?』みたいなことを言って責めてます。実は、私はお酒が飲めないので、想像しながら演じました(笑)。タイトルにかけた“ふくらむ”シーンといえば、白いブラウスで教師っぽく決めたところから、だんだん脱いでいって“ムリッ”と出しています(笑)」

 最近、元SKEの仲間たちが立て続けに結婚・妊娠を発表したことに、内心「焦ってます。私は卒業も早ったし、何でも先だと思ってた」とのこと。しかし、「もう開き直って、結婚しません宣言とかしたいです!」と、この日集まったファンにとって嬉しいのか、ちょっと心配なるの、何とも微妙な宣言をしていた。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

佐藤聖羅が家庭教師になって義理の弟に迫る!? 「本当に弟がいるので、ちょっと変な感じ」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…