“ちっぱい”AV女優のあべみかこが、胸元まで服をたくし上げるという、大胆な写真をTwitterにアップしている。

「おへそ好きな人っておる?」と、一枚の写真をアップしたあべみかこ。グレーのTシャツをたくし上げておへそを披露したのだが、よく見るとシャツは胸元まで上げていて、控えめな下乳が見えてしまっている。「下乳すらないから男だと言ってもイケそう…いや、私なんだけどさ」と自ら突っ込んでいるあべだが、ファンからは「下乳なくても夢と希望がある!」「需要たくさんあります」といったフォロー(?)の声が上がっている。

 明日19日に開催される「DMM.R18アダルトアワード2018」の授賞式に出席するあべみかこ。昨年もノミネートされた最優秀女優賞の頂点立つことができるか、結果を楽しみに待ちたい。

あべみかこがキレイなおへそと、ついでに控えめな下乳も披露! ちっぱいでも「夢と希望がある!」「需要あり!」のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…