1805_zumi.jpgar編集部公式インスタグラム(@ar_magazine)より

 4月24日、人気アイドルグループ・欅坂46の今泉佑唯が、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社)の公式インスタグラムで、テニスの素振りをする動画を披露。卓球の素振りにしか見えないためファンを笑わせつつ、そのかわいさを絶賛する声が相次いだ。

「今回アップされたのは、Tシャツ特集ページの撮影時のオフ動画。今泉は、パープルのTシャツに白いパンツという格好なのですが、頭に被ったサンバイザーを見た編集者から、『テニスを思い出すよね』と呟かれたことに反応し、サービス精神を発揮したようです。

 しかし、『#でもね #それって#卓球のフォームじゃないかい?』と貼り付けられたハッシュタグの指摘通り、卓球をやっているようにしか見えず、さらに誌面ではこのスタイルが、“ベーシックTで極上オンナ”と紹介されているというギャップもあり、ファンを笑わせたようです」(芸能関係者)

 編集者の何気ない一言にも全力で応えるサービス精神の旺盛さは、欅坂46の握手会でも発揮され、“アイドル史上最強の釣り師”と称されるなど絶大な支持を得ている。

「全国握手会では、ファンとの間に幅2メートルほどの柵が置かれているのですが、今泉はファンの手を握ったまま柵の端から端まで移動し、時間ギリギリまでコミュニケーション。ファンにとってはうれしい限りの対応ですが、一方で回転が遅くなるという問題も。これについて先月25日、『どうすべきかなぁ』と、今泉は自身のブログで悩みを吐露しましたが、『これが“今泉スタイル”ということで許してもらえますか』という結論になったため、『これからも応援する』『ずーみんのためなら何時間でも並ぶよ!』などと、ファンから喜びの声が集まったようです」(同)

 ルックスもパフォーマンスもおもてなし精神も申し分なく、グループ内でトップクラスの人気を誇る今泉。最新シングル「ガラスを割れ!」(Sony Records)では、平手友梨奈が不在時、小林由依とともにダブルセンターを務めているが、正式なセンター抜擢も期待できるかもしれない。

今泉佑唯(欅坂46)、“極上オンナ”姿でファンの笑い誘う? 握手会での“今泉スタイル”継続に歓喜の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…