寿司ドル「アイドル教室」がセンチュリーホールでの ワンマンライブの開催を発表!目標動員人数2,500人!!の画像1集合写真(活動拠点の寿司店前にて)

 株式会社アイキョウが経営する、名古屋の老舗寿司店「寿司処五一」を拠点に活動するアイドルチーム「アイドル教室」が、来年の2019年5月4日(土)にセンチュリーホールでのワンマンライブを開催することが分かった。

 アイドル教室は、2018年2月に行われたZepp名古屋で目標動員人数1,400人を掲げたワンマンライブを成功させ、今回は、次なる目標としてのワンマンライブとなる。会場は、収容人数を前回よりも大きく上回るセンチュリーホール。目標動員人数は2,500人を掲げている。

 寿司店を拠点に活動するアイドルチーム「アイドル教室」にとって、今回のワンマンライブは史上最大のスケールとなり、「約1年後の開催となりますが、その時までに、私たち自身が大きく成長できるようにがんばりたい」とメンバーは意気込んでいる。

 地元を拠点に活動する寿司店プロデュースのアイドルながら、様々なイベントを成功させて、勢いにのるアイドル教室の新しい挑戦に、目が離せない。

アイドル教室 センチュリーワンマン
●日程
2019年5月4日(土)
●時間
16:00 開場/16:30 開演
●場所
センチュリーホール
※チケットはイープラス又はイベント会場にて随時発売

「アイドル教室」詳細

寿司ドル「アイドル教室」がセンチュリーホールでの ワンマンライブの開催を発表!目標動員人数2,500人!!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…