グラビアアイドルの西島ミライが、良い感じに濡れているセクシーランジェリー姿をTwitterにアップしている。

 4月25日に「おはよう」と一枚の写真をアップした西島ミライ。写真の中の西島は、かろうじて局部が隠れているという、過激すぎるランジェリー姿。ランジェリーも良い感じに湿っているという、艶めかしすぎる一枚だ。この姿は、先月発売されたDVD『愛について 西島ミライ』(ギルド)でも確認できるので、気になる人は購入してみては。

 頻繁にセクシーショットをTwitterにアップしている西島ミライ。この日もランジェリー姿に続いて、「塗り塗り~」と水着姿でボディーソープを胸元に塗り塗りしている写真をアップしている。今後の“供給”も楽しみに待ちたい。

西島ミライが良い感じに濡れている! 全裸よりエロい(!?)セクシーランジェリー姿が過激すぎ!!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…