1804_suga.jpg「菅井友香1st写真集」(講談社)より

 11日、人気アイドルグループ・欅坂46のキャプテン・菅井友香が、6月5日に1stソロ写真集を発売することを発表。ファンの間では歓喜の声が飛び交った。

「“ゆっかー”の愛称で親しまれる菅井は、冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)内では軽井沢に別荘があることなどをエピソードとして語ることで、ファンの間ではお嬢様キャラと認知されています。そのイメージに合わせてか、写真集のロケ場所はフランスのパリが選ばれ、エッフェル塔やシャンティイ城をバックに撮影した先行カットが公開されたのですが、『なんて上品かつ優雅なんだ!』『気品にあふれている』などと、ファンからは絶賛する声が集まっているようです」(芸能関係者)

 同写真集には水着と下着ショットが収録されるという点でも注目が集まっているが、菅井といえば以前、『欅って、書けない?』で、サンリオの人気キャラクター・ハローキティの絵柄入りのパンツを愛用していることが明らかとなったため、「キティちゃんのパンツを穿いてのショットはないかな?」「この際だから公開して欲しい」などと期待するファンも少なくない。

「菅井には、2016年に放送されたメンバーによるタレコミ企画回で、上村莉菜から“20歳なのにキティちゃんパンツを着用している”ことを暴露され、かなり恥ずかしそうな表情を浮かべる……というエピソードがあります。しかも、今年2月に放送された回で下着について追及された際に、22歳になった今でもキティちゃんパンツを穿いていることが判明。そのため、『ウワサのパンツを見てみたい』『写真集でぜひお披露目を』などと、鼻息を荒くしているファンが、ネット上では見られますね」(同)

 同パンツは中学生の時から愛用しているとのことで、お嬢様ながらも物持ちが良いと好感度のアップにもつながった、と語り草となったエピソードでもある。写真集にて公開なるか注目だ。

菅井友香、水着&下着ショットありの1stソロ写真集発売決定! キティちゃん・パンツ公開に期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…