1804_oda.jpg欅坂46・織田奈那公式ブログより

 8日深夜に放送された、欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)で、“オダナナ”こと織田奈那が“メンバーからなぜモテるのか?”を検証する企画がおこなわれ、「これはモテ男になる見本になる」「オダナナ、イケメンすぎる」などと反響を呼んだ。

「同番組内ではこれまで、渡邉理佐、鈴本美愉、長沢菜々香らが“織田好き”を表明。その他のメンバーからも絶大な支持を得ていることから、今回の企画が立ち上がったという説明がありました。小池美波からはツンデレを巧みに使い分けること、長濱ねるからは変顔を拒まない懐の深さなど、次々とモテ要素が明かされました。番組中では、“コレを観ればモテ男の秘訣が分かる?”というテロップが表示されていたのですが、『確かにオダナナの言動はモテそう』『男から見てもカッコいい』などと称賛するファンが多いですね」(芸能関係者)

 その織田は、以前はメンバーからの遊びの誘いを断りがちだったものの、ここ最近は心変わりしたようで、続々と自身のブログに“デート・ショット”をアップ。それぞれのファンから嫉妬の声が飛び交っている。

「小池いわく、以前は遊びに誘っても『いいよ半年後なら』などと返事をされていたとのことですが、どういう心境の変化があったのか、2月に遊びに行った際の様子をお互いのブログで報告していました。また、先月には以前から推しメンであることを表明していた“ゆいぽん”こと小林由依との念願のデートを実現させ、『ゆいぽんとの疑似デートをお楽しみ下さい』と書き込み、“彼氏目線”で撮影した写真を続々とアップ。さらにその数日後には、“渡邉理佐とデートなう”風のショットを投稿と、モテっぷりを発揮しているため、それぞれのファンから羨望の眼差しを送られているようです」(同)

 番組内では、あまりに穏やかな性格に対し、モテ女を通り越して“仏”とまで評された織田。欅坂46の良心として、今後も活躍に期待したい。

欅坂46イチのモテ女・織田奈那、モテ男の手本になる 渡邉理佐&小林由依とのデート実現に嫉妬の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…