身長143cmながら、95cmのIカップの爆乳を持つ雨宮留菜。Twitterのプロフィール欄には「半裸上等!」「脱ぎかわダークヒーロー」などと書かれている通り、大胆な脱ぎっぷりでファンから熱烈な支持を獲得している。

 その雨宮留菜が4月22日に開催を予定している撮影会で、着用する衣装を着て自身のTwitterに投稿。そこには、大胆すぎるTバック、胸をわざとはちきれさせた軍服、さらに乳首しか隠せない極小の眼帯ビキニ、そして局部しか隠すことができなさそうな和風の三角ビキニなど「半裸上等!」に嘘偽りない衣装を着た雨宮留菜の姿があった。

 独自路線をひた走り、唯一無二の存在へと成長をし続ける雨宮留菜。彼女の“暴走”はいつまで、そしてどこまで続くのだろうか?


雨宮留菜がエロカワイすぎる“半裸衣装”でおっぱい祭り!? 大胆すぎる撮影会を開催予定!!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…