【ソフマップ】Fカップグラドル佐藤レイミ

佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」の画像1今回は「先輩役」に挑戦!

 この春、めでたく大学を卒業し、いよいよグラビアアイドルとして本格的に飛躍を目指すFカップグラドル佐藤レイミ(22)ちゃんが、2作目のDVD&ブルーレイ『Shiny Smile』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売を記念して、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

 身長167cm、スリーサイズは上からB88・W60・H86(cm)という、ナイスバディのレイミちゃん。この日は、ドット地に花柄をあしらった可愛らしいビキニで登場した。本人いわく「ちょっと子供っぽさというか、かわいさを意識した」とのことだが、すでに立派なオトナの魅力が匂い立っている!

 昨年12月にバリ島で撮影したという本作。暖かい気候に恵まれた楽しいロケだったそう。詳しい内容についても聞いてみた。

――今回はDVDとブルーレイの同時発売になりました。どんな内容の作品なんでしょう?

「大学の先輩と後輩が、バリに旅行に行ったというお話なんですが、なんと私の方が先輩なんです(笑)。先輩設定が難しくて……好きな人に話しかける感じと先輩感が、なかなか一致しませんでした。作品では、ビーチに行ったり、プールではしゃいだり、メイドさんになったかと思うとボンデージを着たりもしてます!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「メイドさんは初めてだったんですが、白の水着のメイドさんで、とってもかわいくて気に入りました! ぜひ観てほしいです! あと、プールで遊んでるシーンで着た、黒のハイレグの水着はお胸(笑)が強調されてて、気に入っています」

――セクシーなシーンもありますよね?

「ボンデージも初めてだったんですが、思った以上に格好良くて気に入りました! 着ると、それだけでムードが出るというか、オトナの感じが出てくるように思いました。朝ベッドのシーンは、逆にツンデレというか(笑)、甘えたり、命令したりしています」

 今後は芸能の仕事で頑張るべく、お芝居にも挑戦したいそう。もちろんグラビアの仕事にも前向きで、「だんだん慣れてきたので、これからもっと楽しくやっていきたい」と、さらなる活躍を約束してくれた!

※次のページにギャラリーを掲載しています。

佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…