AV女優の新垣智江が、マシュマロのようなおっぱい写真をTwitterにアップしている。

 昨年3月にFitchからデビューした新垣智江。168cmのGカップという、長身色白のむちむちボディの持ち主だ。今回は、「お疲れなみなさんのために、たまにはサービスショット載せておきますね」と、仕事や学校で疲れている紳士諸君のために、サービスショットをアップ。ボリューム感もすごいが、それなのにふわふわとして柔らかそうなおっぱいだ。

 これにはファンも「めちゃめちゃセクシーで癒されました」「ちょっと元気出た!」「引き続き仕事頑張れます」と、疲労感がすっ飛んだ(?)よう。大きいおっぱいには癒やし効果があると聞いたことがあるが、それは本当のことだったようだ。

新垣智江のGカップおっぱいがマシュマロのよう! 仕事の疲れを癒やすふわふわおっぱい!!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…