1804_sio.jpgけやき坂46・潮紗理菜公式ブログより

 2日、人気アイドルグループ・けやき坂46(通称・ひらがなけやき)の潮紗理菜が、欅坂46の”みいちゃん”こと小池美波から頬にキスをされている画像を自身のブログにアップ。天使同士の戯れショットが双方のファンを興奮させた。

「これまでに何度もお互いのブログにツーショットを投稿するなど、ファンの間では仲良しコンビで知られる小池と潮。今回はまず潮が歯磨き中の小池の姿を捉え、その後に頬にキスをされている画像を順番にアップして、『とってもとっても優しい方。天使です』と書き込んだのですが、双方のファンからは、『どっちも天使だよ!』『なんて神々しいイチャつきなんだ』などと絶賛の声が相次いだようです」(芸能関係者)

 さらに同日のブログでは、ペンギンの携帯ケースをジッと見つめる姿もアップされた小池。まるで子供のようなキュートな姿でファンを魅了したが、以前、冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)内で、“ペンギンについてディスるとキレる”というキャラを発揮し、普段とのギャップで視聴者を驚かせたこともあった。

「この日の放送ではメンバーからのタレコミ企画が行われ、齋藤冬優花が小池の意外な一面を暴露。小池が大のペンギン好きだということを知る齋藤が、ペンギンの絵が描かれたお菓子をわざと挑発するように食べていた際、本気で怒られたらしく、『すごい怖かった』と回顧しました。そして、その直後に米谷奈々未から『絶対つまらない(ペンギンの)育成ゲームをしている』と明かされると、ムッとした顔に。しかし、これを見たファンは、『みぃちゃんの怒った顔もかわいい』『ますます惚れる』などと、さらに魅了されたようです」(同)

 また、兵庫県出身の小池は、関西弁をマネされるとキレる、というキャラも同番組内で何度か発揮したことがあった。さらに、MCを務める土田晃之がかつて、お笑いコンビ・U-turnとして活動していた頃のコントを織田奈那とともに完コピするなど、ルックスだけでなくバラエティ能力も高いだけに、今後の活躍が期待できそうだ。

小池美波(欅坂46)、天使のキス・ショットにファン興奮のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…