元乃木坂46・伊藤万理華、ホットパンツでセクシーな太ももアピール 46時間TV登場にファン歓喜の画像1伊藤万理華写真集『エトランゼ』officialインスタグラム(@marikaito_etranger)

 3月28日、人気アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで“まりっか”こと伊藤万理華が、1stソロ写真集『エトランゼ』(集英社インターナショナル)の公式インスタグラムに同作品のオフショットをアップ。ショートパンツからのぞくセクシーな太ももでファンの目を釘付けにした。

「昨年12月に乃木坂46から卒業した伊藤。写真集は“ちょっと不思議な卒業旅行”をテーマに香港で撮影を敢行しました。昨年10月に初の個展『伊藤万理華の脳内博覧会』を開催するなど、以前から評価の高い芸術的センスを存分に発揮する一方で、初めて水着姿を披露するなどセクシーな面でもファンを喜ばせています。インスタグラムには続々とオフショットが投稿されているのですが、今回は黒のホットパンツを着用して梯子の上に座っている画像を披露し、『美脚に目を奪われてしまう!』『太ももの肉付き具合がセクシー』などと絶賛の声が集まっているようです」(芸能関係者)

 セクシーカットを投稿する一方、その前日には公園のブランコで無邪気に遊ぶ姿を見せて、ファンをほっこりさせた伊藤。しかし、3月23日から46時間にわたり生配信されたネット番組『NOGIZAKA46 6th Anniversary乃木坂46時間TV』にサプライズ出演した際には、それ以上に自然体の姿を見せて視聴者を喜ばせる一幕も。

「伊藤が登場したのは、“犬メン”の鍋パーティーを放送している最中のことでした。この犬メンとは、2015年に公演された舞台『すべての犬は天国へ行く』に出演した、乃木坂46のメンバー・生駒里奈や松村沙友理らによって構成されたグループ。同舞台への出演によって絆が深まったらしく、今でも定期的にプライベートで集まっているとのこと。気が置けない者同士ということで、カメラが回っていることをまるで意識しないような自然体の姿に『プライベートの鍋パを覗いている気分』『まりっかのはしゃぐ姿、かわいい』などとファンの目を楽しませたようです」(同)

 同番組では、ちぎり絵アートの制作コーナーにも出演。白石麻衣、西野七瀬ら同期メンバーと談笑する姿を見せたが、その関係性は卒業しても変わらない様子。改めて乃木坂46のつながりの強さを示し、ファンを安心させた。

元乃木坂46・伊藤万理華、ホットパンツでセクシーな太ももアピール 46時間TV登場にファン歓喜のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…