1804_habu.jpg欅坂46・土生瑞穂公式ブログより

 3月22日、人気アイドルグループ・欅坂46の土生瑞穂が、同日に行われた個別握手会で披露したという小学校4年生のコスプレ姿を自身のブログにアップ。スカートから美脚をあらわにしたスタイルでファンの注目を集めた。

「最新シングル曲の衣装を着用して参加する全国握手会に対して、個別握手会の衣装はメンバーそれぞれ自由。土生は好きなアニメのコスプレを披露することが定番となっています。今回は幼少期から大好きという『カードキャプターさくら』の主人公たちが通う友枝小学校の制服をチョイス。トップスはマリン風のセーラー服、下は白のスカートという、171cmの高身長スレンダーボディが際立つ衣装でファンの目を釘付けにしました」(芸能関係者)

“小学生コスプレ”であらためてスタイルの良さをアピールしたことで、以前から飛び交う女性ファッション誌の専属モデル抜擢を推す声が、さらにヒートアップするカタチにもなった。

「グループ1の長身、スラリと長い手足、さらに整った小顔の持ち主ということで、欅坂46が発足した当初からモデルとしての活躍を嘱望されていた土生。その期待通り、ファッションショー『Girls Award』でランウェイを歩くなど着々とモデル業をこなし、業界内での注目度が高まっているようです。同グループ内では、渡邉理佐が『non-no』(集英社)で抜擢されたことを皮切りに、渡辺梨加、今泉佑唯と続々と専属契約が決定。この流れに、『そろそろ土生ちゃんにもオファーが舞い込むのでは?』と期待するファンは多いようです」(同)

 また、スタイリッシュな見た目とはギャップのあるアニメ声も魅力的な土生。趣味とあわせて、モデル業と並んで声優業への進出に期待するファンも多いようだが、今のところそういったニュースは聞かれない。今後の展開が楽しみだ。

土生瑞穂(欅坂46)、小学4年生コスプレに絶賛の声 女性ファッション誌の専属モデル抜擢に期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…