1804_oda.jpg欅坂46・織田奈那公式ブログより

 3月23日、人気アイドルグループ・欅坂46の織田奈那が、自信のブログに長濱ねるとのツーショットをアップ。“天使歴19年”と紹介された長濱は、カメラに向かって流し目を送り、「ねるちゃん、色っぽすぎる」「かわいさと色気が混在した最強天使」などとファンを興奮させた。

 先日行われた握手会で撮影に成功したという3人の天使を紹介した織田。まず、けやき坂(通称・ひらがなけやき)の小坂菜緒(15)と河田陽菜(16)とのツーショットをアップし、“可愛い”という単語をこれでもかと書き込んで2人のことを絶賛した。

「長濱からはシャインマスカットをもらったとのことで、『なんて神対応なんだ 天使歴19年はやっぱり違うね』と、織田はその優しさを絶賛。長濱は首を傾げて頭の上に手を置き、まるで“ジョジョ立ち”のようなポーズをとった写真をあげました。

 小坂と河田を前フリにした三段オチの意味合いもあったのかもしれませんが、『流し目の色っぽさがおもしろさに勝っちゃってる』『天使の本領を発揮した』などと絶賛の声が相次いだようです」(芸能関係者)

 その天使歴19年の魅力を凝縮した1stソロ写真集『ここから』(講談社)は昨年12月19日のリリース以降、重版を繰り返しており、今月15日には売り上げ16万部を突破。このことにちなみ、同作品の公式Twitter上にはお礼コメントとともに未公開ショットがアップされたが、これがまたキュートすぎるとファンをザワつかせた。

「写真集発売からちょうど3カ月となる3月19日、『みなさんへのお礼』として、三つ編みヘアーの長濱が布団に寝そべり、カメラに向かってピースしているオフショットが公開されたのですが、『まだこんな破壊力ハンパない画像を隠し持ってたのか!』とファンは騒然。同Twitter上ではこれまで、“長濱ねるとデートなう”というハッシュタグを付けた、プライベート感漂うレアショットなどが続々と投稿されてきたため、『未公開ショットと合わせてアザーカット写真集を発売してほしい』と要望するファンも多いようです」(同)

 3月14日にリリースされたAKB48の最新シングル「ジャーバージャ」(キングレコード)のType Eに収録された楽曲「国境のない時代」では、AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46、けやき坂46のメンバーによる選抜ユニット“坂道AKB”のセンターに抜擢された長濱。秋元康がプロデュースするアイドルグループ全体の中でも屈指の人気メンバーとして、注目度は今後さらにアップしていくことだろう。

長濱ねる、天使歴19年の本領発揮! 三つ編み寝姿ショット公開でアザーカット写真集を期待する声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…