タクシー会社がアイドルを「ニコニコ超会議」にてプロデュース!?の画像1右:倉坂くるる 左:泉れおな

 互助交通有限会社が、「超タクシー!本気でアイドルを応援してみた」を2018年4月28日(土)、4月29日(日)に開催されるニコニコ超会議2018に出展することが分かった。

 互助交通は、「タクシーに日本一のワクワクを」を合言葉に、近年のタクシーのイメージアップに取り組んでおり、自社ブログを利用した採用活動やSNSによる情報発信を積極的に行っている。「タクシーをもっと身近に感じてもらいたい」「関心を持ってほしい」という想いから、ニコニコ超会議には過去2回参加しており、多くの方にタクシーの魅力を発信してきた。今回は前回よりさらにパワーアップし、ニコニコ超会議2018に「超タクシー!本気でアイドルを応援してみた」を出展する。

<オーディション>

 一次選考として、6名のアイドル候補生(ゴジョドル)を選出した。最終選考としてニコニコ超会議2018の当日オープンする特設サイトにて投票がスタートする。投票期間終了後、グランプリとして互助交通公式アイドル、ゴジョドルを2名選出することになる。

投票サイト(28日当日オープン予定)

<グランプリ特典>

・ニコニコ超会議2018の企業ブースへの出演
・有名コスプレイヤーとの共演
・地上波TV【TOKYO MX】にてアイドル応援番組レギュラー出演

 前回同様コスプレイヤーも参加。MCには木曽さんちゅう(ケンメリ ※元Wコロン)を迎え、ゴジョドル候補生を熱血指導する。

<参加コスプレイヤー>

倉坂くるる

泉れおな

<プレゼント>

 イベント当日、互助交通のTwitterアカウントをフォローして、#互助交通 #(気になったコスプレイヤーの名前)を入れて呟いていただいた方に限定モバイルバッテリーをプレゼント!

<ゴジョドル候補生>

タクシー会社がアイドルを「ニコニコ超会議」にてプロデュース!?の画像2

小幡友美
石川 琴子
清水杏菜
南 楓
藤嶋えあ
東堂とも

イベントURL

※互助交通のブース番号はHALL4-B29になります。

タクシー会社が“アイドル”を「ニコニコ超会議」にてプロデュース!?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…