Gカップグラドルの白石みずほが、水着姿よりセクシーに見える写真をTwitterにアップした。

 ベッドの上の白石みずほの身体を隠すのは、白いシーツのみ。上半身はおっぱい部分を除きすべて露出していて、背中のラインや谷間などがばっちり見える。「布面積は多いのに こういう隠し方すると 水着よりセクシーにみえるね」と話す白石に同意せざるを得ない。「布面積とセクシーさは比例しない」ことを白石が証明してくれた。

 現在は舞台『FINAL JUDGEMENT』の稽古中の白石みずほ。『FINAL JUDGEMENT』は、4月18日より座・高円寺2で上演される。白石にとって1年ぶりの舞台作品になるので、気になる人は詳細をご確認を。

白石みずほが「布面積とセクシーさは比例しない」ことを証明! シーツのみで隠されたGカップおっぱいのボリューム感がすごいのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…