@gintamafilm #映画銀魂 公開まであと2日! #来島また子 ナルトのシーンがお気に入り

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

 先月、週刊誌に“お泊りデート”をキャッチされた俳優の菅田将暉(25)と菜々緒(29)。一部メディアによれば、双方の所属事務所がマスコミに対し「後追い報道はしないように」とお達しを出したそうだ。その影響なのか、熱愛を後追いするメディアはほとんど見られない。

 しかし、マンガは治外法権のよう。3月26日発売の「週刊少年ジャンプ」(集英社)2018年17号に掲載された『銀魂』では、主人公の坂田銀時が菅田と菜々緒の熱愛を面白おかしくイジり、「熱愛までもネタにしてくる銀魂さすが」と話題を集めている。

(※以下、本編の一部ネタバレが含まれます)

 今回の『銀魂』のタイトルは「実写でも最終回発情期(ファイナルファンタジー)は起こる」。この「最終回発情期」とは、最終回目前になるとカップルが成立していく“マンガあるある”な状況を指す言葉で、最終回間近と言われる『銀魂』でも最終回発情期が発動していた。

 今週は、最終決戦後、姿をくらましている高杉晋助を探す来島また子が久しぶりに登場。来島は菜々緒が演じた役柄で、高杉一筋のキャラクターなのだが、“中の人”は志村新八を演じた菅田と熱愛が報じられたということで、銀さんが紙とペンを片手に「また子さん 君 高杉一筋かと思ったら… 実写で新八と何かゴニャゴニャやってませんでした?」と取材。

「また子の股を誰がまたいだんですか」「ま○きのまさかりを誰がまさぐったんですが」とかなり攻めた質問もしていた銀さん。「文春に売るんで」、取材を試みたそうだが、結局、菜々緒と同様にスルーされてしまった。なお、今週の『銀魂』について、菅田と菜々緒は何も反応を示していない。

 実写版に出演した俳優の熱愛をネタにするマンガは前代未聞だが、さまざまな時事ネタを面白おかしく描いてきた『銀魂』なら、なんだか許されてしまいそう。2人の熱愛がアニメや実写版でもイジられるのか、見ものだ。

銀魂

銀魂

メガネとまた子

菅田将暉と菜々緒の熱愛もネタに…『銀魂』の銀さんが文春に売るため、「ま○きのまさかりを誰がまさぐった」か取材!のページです。おたぽるは、漫画マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…