1803_kaki.jpgけやき坂46・柿崎芽実公式ブログより

 17日、人気アイドルグループ・けやき坂46(通称・ひらがなけやき)の“めみたん”こと柿崎芽実が、“夢の国で彼女とデートなう”風の画像を自身のブログにアップ。親近感あふれるショットでファンを魅了した。

「撮影場所については言及していないものの、ディズニーランド風の建物を背に、ミニーマウス風の耳カチューシャをつけた姿を披露した柿崎。ひところSNS上で流行った“彼女とデートなう”風に、カメラへ向けて微笑みかけるショットでファンの心をわしづかみ。『ミニーマウス超えのかわいさ!』『夢の国でのファンツアーを企画してほしい』などと反響を呼んだようです」(芸能関係者)

 カメラをじっと見つめる姿で“彼女とデート”感を演出した柿崎は、今月7日に発売された欅坂46の最新シングル「ガラスを割れ!」(Sony Records)のType-Cに収録された特典DVD内でもカメラをひたすら見つめる姿を披露している。

「同DVDは、けやき坂46・1期生メンバーそれぞれの誕生花とその花言葉に合わせたショートストーリーで構成されています。誕生花がヒメシャラで、その花言葉が“愛らしさ”という柿崎は、『今のあなたを逃したくないから』と、カメラを追いかけ回すようにして見つめ続ける姿を披露。CDの発売日には、DVDと同じ衣装でカメラを凝視している画像を自身のブログにアップしましたが、『視線の破壊力がハンパない』『愛らしさの権化』などと絶賛の声が集まったようです」(同)

 同ブログ投稿によれば、特典映像を見たメンバーからは「いつもの芽実じゃん」と言われたとのことで、素の柿崎を知ることができるという意味でも貴重な映像となったようだ。

柿崎芽実(けやき坂46)、夢の国での“デートなう”風ショットでかわいさ全開 “じっと見つめる”姿も好評のページです。おたぽるは、、の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…