1803_etoh.jpg乃木坂46・衛藤美彩公式ブログより

人気アイドルグループ・乃木坂46の“みさ先輩”こと衛藤美彩が、16日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)の連載「乃木撮」で美脚をアピールするセクシーポーズを披露。ファンを悩殺した。

「『乃木撮』は、乃木坂46のメンバーが順番にカメラマンを務め、コメント付きでオフショットを紹介する人気企画。楽屋でボディークリームを塗っていたところ、メンバーの樋口日奈にカメラを向けられたという衛藤は、椅子に座った状態で左脚を伸ばし、その膝上に右脚乗せて三角形になるように膝を曲げ、脚線美をアピールしました。このセクシーポーズに対する『大人の色気がすごいですよね!』という樋口のコメント同様、『みさ先輩、鼻血が止まりません!』『ぜひボディークリームを塗らせてください!』などと興奮するファンが続出したようです」(芸能関係者)

 ルックスだけでなく、色っぽい声や仕草でもファンを魅了する衛藤。特に、これまで何度か冠番組で披露されているお酒を1人飲みする企画については、アルコールの力で色気がさらにパワーアップすると好評を得ている。

「衛藤は2015年に放送された冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で1人飲み企画を行い、“アイドルが酒を飲む”という斬新なスタイルで注目を集めました。それ以降、すっかり酒豪キャラが定着。

16年にインターネット配信された番組『乃木坂46時間TV』ではガッツリ20分以上も1人きりでお酒を飲む姿を披露し、ファンを喜ばせました。しかし、翌年に配信された同番組では酒飲み企画は行われず。今月23日から『乃木坂46時間TV』の第3弾がネット配信されるため、『伝説の企画をもう一度!』『連夜の飲み企画が見たい』などと期待が高まっているようです」(同)

 冠番組『NOGIBINGO!5』(日本テレビ系)では焼酎のオリジナルCMを披露し、居酒屋でカメラに語りかける演出が色っぽいと評判に。ファンからは実際のCMオファーを期待する声も絶えない。

衛藤美彩、美脚アピールのセクシーポーズでファン悩殺 色気全開の“1人飲み”企画復活に期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…