ナナコのおっぱいが揺れる! 武豊も惚れるアイドル級の天才少女が大活躍!の画像1競馬場に降臨したアイドルジョッキーとは?

 最近はさまざまなスポーツでアイドル級の女性選手が活躍しているが、ここ数年で特に注目を集めているのが、競馬の藤田菜七子騎手だろう。

 18歳で騎手デビュー。そしてJRA(日本中央競馬会)所属女性騎手の年間最多勝利を更新、芸能事務所のホリプロに所属し、公私ともに大活躍という逸材だ。

 競馬の騎手は男女平等であり、まったく同じ条件でレースに挑む。それだけに腕っぷしの強い男性騎手が圧倒的に有利といわれており、過去にJRAでデビューした女性騎手の中で、トップクラスの活躍をした選手はいない。しかし藤田菜七子はデビュー2年目で年間14勝、3年目の今年も4勝をあげ、関東の騎手69名の中で23位に付けているのだ。

 いつでも謙虚で笑顔が絶えない愛らしいルックスは瞬く間に競馬ファンのハートを掴んでおり、実力を兼ね揃えた美少女ジョッキー、もはや漫画の主人公のような存在である。しかも競馬場に行けば目の前で見ることができるし、運が良ければサインを手にすることもできる。ガードが堅いアイドルとは異なる身近な存在ということで、競馬ファンだけでなく日本中で注目を集めている選手ともいえよう。

 そんな藤田菜七子が活躍する競馬は完全な実力世界だが、命の危険と背中合わせということもあり、その報酬もケタ違い。一度レースに騎乗するだけで4万円ほどの騎乗手当があり、1着になれば身上金として賞金の5%がもらえる。下級条件の未勝利戦でも25万円、仮に有馬記念を勝てば1,500万円も身上金がもらえるのだから、サラリーマンとはまったく別次元の世界だ。

 しかし競馬ファンも実力次第で100万円や数億円という大金を手にする機会がある。それが近年若者に広がっている馬券の購入だが、今やパソコンやスマートフォンを使いインターネットによる馬券の購入や、楽天カードなどのクレジットカード、ネットバンキングでも馬券の購入が可能となっていて、競馬場やウインズ(場外馬券場)にいなくても馬券が買えるのだ。ゲームをしながら馬券を購入したり、アイドルのライブ会場で馬券を購入したり、コミケなどイベント会場で馬券を購入することもできる、なんとも便利な時代になったものである。

 ただし馬券を購入するにあたって難関なのが、どの馬を買えばいいのか、競馬新聞はどうやって見ればいいのか、などだろう。特に競馬新聞は初心者には難しすぎて利用しにくい。そこでオススメしたいのが、競馬新聞やスポーツ紙に頼らずに、より精度の高い情報や予想を参考にして馬券を購入する方法だ。

 競馬予想において重要なのは「情報」をいかに多く正確に集めることができるか、そしてその情報精度を見極めることができるかである。中でも競馬界屈指のプロフェッショナル集団といわれる「競馬セブン」が提供する予想は、その情報内容の確かさと、これまでの的中実績から、多くの競馬ファンから支持されており、競馬初心者の競馬デビューに最適な存在だ。

 競馬セブンは元JRAの騎手で元JRA競馬学校の教官も勤めた徳吉一己、元競馬専門紙「勝馬」の看板トラックマンで競馬記者歴45年、今も現役競馬記者である古川幸弘、さらに元JRA調教師の嶋田潤といった競馬界の超大物関係者が所属し、全国の情報収集を管理。現代競馬の4大ネットワークといわれている「トレーニングセンター・馬主・馬産地・社台グループ」から入手した情報を元に、厳選に厳選を重ねた「最終予想」を競馬ファンに提供、これまで数々の伝説となる的中を達成してきた。

ナナコのおっぱいが揺れる! 武豊も惚れるアイドル級の天才少女が大活躍!の画像2伝説の高松宮記念的中

 その伝説の一つが、昨年の高松宮記念だ。この高松宮記念は絶対王者ロードカナロアの引退で混戦模様となり、加えて雨模様で道悪馬場と、さらに難解なレースとなっていた。このレースを勝利したのは5番人気のセイウンコウセイだが、競馬セブンでは「道悪はもってこい。人気以上の走りをする自信がある」というスポーツ紙には掲載されなかった極秘情報を入手し、さらに2着に入ったレッツゴードンキに関しても「体つきがスプリント仕様になった。力をフルに発揮できる仕上がり。当然、勝ち負けを期待している」という強気の情報を独占入手し、馬連21.6倍という好配当を見事的中させている。1点1,000円の購入で2万1,500円、1万円の購入で21万5,000円という払戻は、ちょっとした小遣い稼ぎにはもってこいといえるだろう。しかも競馬セブンによると今年の高松宮記念は、

「すでに東西から核心の情報が届いておりますが、昨年を超える自信で提供できるのは間違いありません。気になる配当の方も昨年を超えるかもしれません。いずれにしてもこの春最大級の注目レースです」

 と語っており、プロフェッショナルの情報力が発揮される絶好の勝負レースになるという。

 そして驚いたことに競馬セブンは、この高松宮記念の『馬連3点勝負』をこの記事の読者に無料で提供してくれるというのだ。

 競馬セブンは今年に入ってもG1レースのフェブラリーステークスで400倍を超える万馬券を的中させたが、これは100円が4万円、1,000円が40万円に一瞬で化ける夢の万馬券。さらにクイーンカップでは711.5倍の高額万馬券、フィリーズレビューと中山牝馬ステークスでも500倍を超える万馬券を的中させるなど、実力は本物。その競馬セブンが提供する高松宮記念の予想がどれほど大きな価値を持っているか、もはや説明は不要だろう。

 そして競馬セブンを利用すれば、この高松宮記念だけでなく来週の大阪杯、桜花賞、皐月賞といったG1レースでも本物の情報が手に入る。こんなチャンスが目の前にあるのに、わざわざ見過ごすのは愚の骨頂。

 しかも競馬セブンは仮に高松宮記念が不的中だった場合、5月27日の日本ダービーまで全G1レースを無料で提供してくれるという。まさに自信に裏付けられた至高の勝負がそこにあるのだ。この春は競馬セブンの情報を利用し、馬券の醍醐味を味わおうではないか。週末の高松宮記念に向けて、早めに準備をしておくことをオススメしたい。

CLICK→「無料公開 高松宮記念 馬連3点勝負」競馬セブン

【※企業PR】

関連記事

ナナコのおっぱいが揺れる! 武豊も惚れる“アイドル級の天才少女”が大活躍!のページです。おたぽるは、リリース情報その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…