人気声優の内田真礼が出演する、ダイドーブレンドの新CM「ダイドーブレンド 世界一のバリスタ オレが通す。」が3月12日から放映されている。

 ヒーロースーツを身にまとった俳優の松田龍平と遠藤憲一が出演する、ダイドーブレンドのCMシリーズといえば、昨年9月にも人気声優の竹達彩奈が出演し話題に。今回、内田は松田演じる「深町純平」と遠藤演じる「黒坂進次郎」のやりとりを見守る他部署の「鋤田好子」として登場。出演はほんの一瞬ではあるが、ヒーロースーツを着用した“カッコ可愛い”姿を見ることができる。

 内田真礼のTwitterには、CM撮影を振り返る動画がアップされている。「緊張しました〜!!」「出番自体はパッと、一瞬なんですけど、その一瞬でセリフもあったりして。うまくできるかなぁ。ドキドキするなあって」と語る内田。いつもとは違う現場にやや緊張したようだ。

 内田は声優業だけでなく、TVドラマ『非公認戦隊アキバレンジャー』(TOKYO MX)をはじめとするドラマ出演、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の水着グラビアといった“顔出し”の仕事も比較的多い声優。顔出しでCMに出演するのは、今回で三度目だ。特に昨年に公開された三菱地所レジデンス「ザ・パークハウス」のWeb CM「暮らしにドラマを。」シリーズでは、可愛いすぎる内田の演技を見ることができる(参照記事)。女優並に可愛い内田真礼。声の仕事はもちろん、顔出しの仕事も楽しみだ。

内田真礼がダイドーブレンドの新CMに登場! 一瞬だけど、ヒーロースーツ姿のまれいたそが可愛すぎ!!のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…