AV女優の麻里梨夏が、ちょっと過激な撮影風景のオフショットをTwitterにアップしている。

 全身に“公衆便所”と書かれたテープがまきつけれている写真を投稿した麻里梨夏。「今日はグローリークエストさんでした」だったとのことで、肉便器となった彼女は「いっぱい羞恥プレイ受けてきたよ!」と報告。ちなみに翌日は休暇とのこと。

 この報告にファンからは「凄いテープ」「肉便器まりりか」と驚きの声とともに「撮影おつかれ」とのねぎらいの言葉が飛び交った。

 温かいファンに見守られている麻里梨夏はDMMアワード2018にノミネートされている。ノミネート女優のWed投票も3月中旬頃から行われるので、彼女のとりこになっている人はぜひ清き一票を当時よう。

麻里梨夏が“公衆便所”と書かれたテープを巻きつけられた!! 「いっぱい羞恥プレイ受けてきたよ!」とファンに報告 のページです。おたぽるは、AVアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…