人気ロリ系グラビアアイドルの西永彩奈がTwitterで“三角ビキニ”の着用を方法を解説している。

 この日、「三角ビキニってこんなに着方があるの知らなかった」とツイートしたにしちゃん。続けて「何番の着方が好きですか」「今度やってみる」とファンに呼びかけていた。

 しかし、“今度”は意外に早く、そのツイートから数時間後には【Aカップが試してみた】と、ツイストアレンジ、肩紐風アレンジなど6種類の三角ビキニを着用した姿を感想とともにアップ。ちなみに、にしちゃんのお気に入りは安定感がある“バンドゥアレンジ”だそうだ。

 さまざまな見地からしても非常に有意義な検証画像をアップした西永彩奈は3月31日(土)にソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館7Fにて最新DVD『かてきょ』の発売記念イベントを開催予定。興味がある方は参加することをおすすめする。

西永彩奈が“三角ビキニ着用講座”をSNSで開催!? にしちゃんお気に入りの付け方は?のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…