人気グラビアアイドルの朝比奈祐未が、セクシーすぎる美尻を大公開する“ひなけつ祭り”を開催した。

「週刊プレイボーイ」(集英社)の企画“美尻番付”で張出横綱にも選出されている朝比奈祐未。彼女は昨年もこの企画を行い好評を博していた。そのため今年も大勢のファンが開催を待ち望んでいたよう。その声に促されるように行われた“ひなけつ祭り”で、朝比奈祐未は存分に89cmの“美尻”を大公開した。

 自画撮りショットに加えて、グラビア撮影のオフショットも大公開。なかなか見ることができない姿にファンから称賛の声が相次いでいる。

 朝比奈祐未はクラウドファンディングでのファースト写真集制作プロジェクトを実行中。第一目標だった200万円にはすでに到達しているものの、よりよい作品を目指すべく、100万円を増額した300万円を第二目標として活動している。

 5日21時現時点では、第二目標額までは約10万円ほど足りないようだ。彼女の尻をさらにハイクォリティで観賞したいという男性は、力を貸してみてもいいのではないだろうか?

朝比奈祐未がお尻を公開する祭典“ひなけつ祭り”を開催!! ファンからは「ひなけつサイコー!!」の声のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…