1803_koji.jpg小嶋陽菜公式インスタグラム(@nyanchan22)より

 2月18日、モデルでタレントの“こじはる”こと小嶋陽菜が、白いワンピースドレス&黒ストッキングというショットを自身のインスタグラムにアップ。バストの谷間がチラリと見えるセクシーな姿でファンを悩殺した。

「“マシュマロ”と形容されるほど、ふんわり柔らかそうなバストが男性のみならず女性からも注目を集める小嶋。今回の投稿は、透け感のあるドレスを着用しているため、ボリューム感と形の良さが伝わる1枚になっています。また、その胸元に猫が抱き寄せられているため、『世界一幸せな猫だね、君は』『そこ、代わってくれない?』などとファンの嫉妬の声が続出しているようです」(芸能関係者)

 バストラインの美しさが認められ、先月ユニクロのワイヤレスブラのイメージキャラクターに抜てきされた小嶋。CMでは色気を振りまきファンの目を楽しませているが、一方で、あるジンクスを気にする声も飛び交っている。

「ユニクロの歴代イメージキャラクターには、山田優、吹石一恵、佐々木希などといった錚々たる面々が名前を連ねているのですが、いずれもCM出演後に結婚。同CMに出演すれば結婚するというジンクスが生まれ、発表会見でその話題を振られた際に小嶋が、『幸せの形は人それぞれ違うと思うけど、そのジンクスにあやかりたい』と前向きな発言をしたこともあり、『こじはるもついに結婚しちゃうの!?』などとファンは戦々恐々としているようです」(同)

 昨年4月にAKB48を卒業し、恋愛解禁となった小嶋。彼女にジンクスはどのように作用するのか。ファンとしては、喜びつつも不安にさいなまれる日々が続くことになるのかもしれない。

小嶋陽菜、谷間あらわなセクシーショットに「世界一幸せな猫」の声 結婚ジンクスにはファン戦々恐々?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…