1803_honda.jpg「non-no」(集英社)公式サイトより

 2月20日に発売された女性ファッション誌「non-no」(集英社)で、同誌の専属モデルを務める本田翼が美脚あらわなショートパンツ姿を披露。ファンの目を釘付けにした。

「本田が美脚を披露したのは、自身が受け持つ連載ページ『clubばっさーへようこそ』。面倒くさがりだという本田は、20代前半の頃は特に肌のケアはしていなかったらしいのですが、25歳となった今では考えを改めたそうで、お風呂上がりに背中から踵までたっぷりボディローションとクリームを塗るなど、保湿に余念がないとのこと。その成果がありありとうかがえるショートパンツスタイルに加え、バストラインがくっきり浮き出たタンクトップを着用した姿を披露したため、『全身どこをとっても美しい!』『ほえぼれする』などとファンを魅了したようです」(芸能関係者)

 また、今号の巻末に掲載された次号の目次欄には、連載スペシャルとして“欅坂46に加入!?”というキャッチが躍っていたため、「本当に加入してくれないかな?」「大型補強くるか!?」などと、本田と欅坂46、双方のファンが盛り上がりを見せている。

「本田は、昨年12月に行われた実写版映画『鋼の錬金術師』の公開記念舞台挨拶で、“これがないと生きていけないもの”について『〇〇命』という形式で答えるコーナーの際、“坂道命”と回答したこともあります。欅坂46ファンの間では『翼ちゃんなら、いつでも加入してくれてかまわない』と、基本的には歓迎ムード。また、同企画がどのようなものなのか詳細はわかりませんが、『non-no』の専属モデルには欅坂46の渡邉理佐も在籍しているため、何らかのコラボを予想する声も広まっています」(同)

 同誌には乃木坂46の西野七瀬もレギュラーモデルとして在籍しているため、乃木坂46との絡みにも期待したいところだ。

本田翼、たっぷり保湿の美脚でファン魅了! “欅坂46に加入!?”に歓迎ムード漂うのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…