「杖と翼」「夢の碑」など23冊一挙配信!

少女まんが界のレジェンド 木原敏江作品「杖と翼」「夢の碑 とりかえばや異聞」等がついに電子配信開始!!の画像1右:杖と翼 書影、左:夢の碑 書影

 株式会社小学館が「杖と翼」「夢の碑 とりかえばや異聞」を含む木原敏江作品の電子版23冊を配信していることが分かった。

 「杖と翼」「夢の碑 とりかえばや異聞」は長らく絶版となっていた伝説的名著だ。フランス革命の前後で革命による光と影を描いた「杖と翼」、第30回小学館漫画賞を受賞した「風恋記」収録の幻想ロマン大作「夢の碑」ほか23冊が、小学館公式電子書籍配信サイト「小学館eコミックストア」及び各電子書籍販売サイトにて配信済みという。

 小学館eコミックストアでは全作品で冒頭のお試し読みが可能となっており、幻の名著を気軽に楽しめるようになっていることにも注目だ。

■作品詳細

・杖と翼 全4巻
・夢の碑 全13巻
・岩を枕に星を抱き
・摩利と新吾 欧州秘話 ユンター・ムアリー
・イブよ!わたしのイブ
・銀色のロマンス
・ラストタンゴ
・大江山花伝

○小学館eコミックストア

少女まんが界のレジェンド 木原敏江作品「杖と翼」「夢の碑 とりかえばや異聞」等がついに電子配信開始!!のページです。おたぽるは、リリース情報マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…