人気グラビアアイドル倉持由香が人気格闘ゲーム『ストリートファイターシリーズ』の人気キャラクター、春麗のコスプレ姿をSNSにアップした。

 本日、3月1日は春麗の誕生日。もっちーは「春麗さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!」と祝いの言葉とともにコスプレ姿を披露。春麗といえば、チャイナドレスの大きなスリットからのぞく鍛え上げられた脚線美が特徴。今回、彼女のコスではそこまでも完璧に再現されているように見える。流石の一言だ。

 その思いはファンも同様のようで倉持由香が披露した春麗コスに対して、「リアル春麗ですね」「春麗の太もも」「美しい」と彼女の美貌と再現性の高さを賞賛する声が次々に寄せられている。

 ちなみに倉持由香の春麗姿で思い返されるのは、2016年に『ストリートファイターV』完成発表会にて行われたカプコン公式の「ミス春麗なりきり決定戦」だろう。そのときにはもっちーのほかに佐藤かよ、日野麻衣がそれぞれ魅力あふれる“春麗”姿を披露した。

 審査が「ゲーム」「ポージング」「キック」の三部門で行われ、最強の“春麗”が選ばれる予定。だったのだが、なぜか栄えある優勝者は「春麗」ではなく、「ザンギエフ」。書いていても当時を思い出してもなにが起こったのかさっぱりわからない結末を迎えていた。倉持由香も当時を振り返り「ミス春麗決定戦…うっ頭が…」と記憶が混乱しているかのようなツイートしている。

 売れっ子となった今でも日夜「#グラドル自画撮り部」のタグとともにセクシーショットを公開し続けている尻職人・もっちー。仕事に忙殺される毎日を送っているだろうが、今後とも無理のない範囲でSNSを使ってファンを楽しませてもらいたいものだ。

倉持由香が春麗のコスプレ姿を披露!! 再現性の高さが賞賛されるも思い返すのは“2年前の苦い思い出”!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…