寿司ドル「アイドル教室」がCD発売イベント開催! CDのタイトルは「どんなお寿司でもかまわない」「お肉食べたい」の画像1

 名古屋の老舗寿司店「寿司処五一」を拠点に活動するアイドルチーム「アイドル教室」が、名古屋・近鉄パッセにてCD発売イベントを2018年3月24日(土)に開催した。イベント当日は、駆け付けたファンで大いに盛り上がりをみせた。

■CDについて

 今回のCDの収録曲「どんなお寿司でもかまわない」と「お肉食べたい」は、日本人に愛され続けている「お寿司」と「お肉」をテーマにした2曲が1枚のCDに収録されている。

 「どんなお寿司でもかまわない」はお寿司屋がプロデュースするアイドルならではの“お寿司ソング”。たくさんの寿司ネタがラブソングの形式の歌詞に登場する。

 「お肉食べたい」は、メーテレ「ザキとロバ」の番組企画「焼肉ソング選手権」から誕生した楽曲。たくさんの肉の部位が登場する楽曲をアイドル教室のメンバーがパワフルに歌って踊る。

■イベント概要

【『どんなお寿司でもかまわない』発売イベント】

日程:2018年3月24日(土)
時間:開演 15:00
場所:近鉄パッセ屋上
料金:入場無料
   当日会場にてCDを購入した方に向けた握手会やチェキ会が開催された。

<CD概要>

品番:MPJ-5106
価格:1,000円(税別)
収録:1. どんなお寿司でもかまわない
   2. お肉食べたい
販売:全国のCDショップ

■公演情報

 「アイドル教室」は各地でライブを行っている。また毎週日曜日は名古屋にある活動拠点の寿司店で定期公演を行っている。

【活動予定表】

寿司ドル「アイドル教室」がCD発売イベント開催! CDのタイトルは「どんなお寿司でもかまわない」「お肉食べたい」のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…