現役ナースのコスプレイヤー・桃月なしこが、おっぱいの谷間を大胆に強調したセクシーな画像をSNSにて披露した。

「本日 #ヤンマガ 発売日です!前回皆がアンケート出してくれたからまた呼んでもらえたよ!ありがとう」とツイートしているように、本日発売の週刊ヤングマガジンの巻末グラビアにて桃月なしこが登場している。タイトルはずばり「白衣の天使が見せるミラクルコスプレ」だ。

 一体どんな内容かというと、すっけすけのシースルーの制服や、ビキニの黒猫姿、そしてエッチなチャイナドレスと、白衣の天使レイヤーの桃月なしこが、セクシーな女神にならんとする大胆グラビアとなっている。

 ちなみに巻頭グラビアは、話題のIカップの爆乳グラビアアイドルである“はるかぜ.”だ。こちらもまぶしいほどの白い肌を披露してくれているので、桃月なしこと合わせてぜひともチェックしよう。

桃月なしこの白い肌にまぶしいおっぱい!白衣の天使がセクシーな女神にジョブチェンジ!!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…