人気AV女優の小峰みこが、子供のようにブランコに遊んでいる様子をSNSにて披露した。

 注目すべきは、小峰みこがカメラをブランコの正面に据えて撮影している点だ。

 なんと、ブランコをこいでいるために、足がやや開き気味になってしまっている。それでもお構いなく小峰みこは、ブランコをぐんぐんとこぐ。ややタイトなスカートをはいているために、足の開きには限界がある。しかし、それでも足を開いた状態でカメラに迫ってくるものだから、「これはパンチラチャンス!!」と誰もが視線を釘付けにされてしまうこと必至だ。

 しかし、小峰みこは黒のタイツをはいている。太ももが開かれたスカートの奥は確認できても、いまいち暗いし、ブランコという特性上、一瞬しかそのチャンスはやってこない。

 つまり、簡単なパンチラ動画ではないのだ。パンチラするのか、しないのか!? 黒タイツとスカートが生み出す深淵を丹念にのぞき込む、飽くなき探求心が求められる動画だ。

 小峰みこはこの動画に対し「スカートの中を凝視したキミは欲求不満確定」とツイートしている。果たしてパンチラはできるのか、その目で確認してみよう。

小峰みこがブランコで豪快パンチラ!? 黒タイツで試されるパンチラを求める飽くなき探求心…のページです。おたぽるは、AVアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…