ロリ系AV女優のあず希が、陰キャがハメを外した末路をTwitterにアップした。

 自称「陰キャ」のあず希だが、身体を酷使してしまったようで、病院送りになってしまったそうだ。Twitterにアップされた写真を見ると、胸の上と下にエレキバンのようなものを貼っている。ファンからは「大丈夫ですか」「無理しないでくださいよ!」と心配の声が上がっているが、エレキバンを見せようとして露出しているおっぱいがどうしても目に入ってしまう……!

 定期的におっぱい写真を提供してくれるあず希だが、本当に体調が悪い時は無理をしないでほしい。というか、病院送りなるほどハメを外したって、一体どんなことをしたのだろうか……。とりあえず、大事にしてほしい。

あず希、“陰キャ”がハメをはずした末路を報告するも、露出されたおっぱいに目が行ってしまう……のページです。おたぽるは、AVアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…