1802_itoh.jpg乃木坂46・伊藤かりん公式ブログより

 15日、人気アイドルグループ・乃木坂46の伊藤かりんが、“さゆりんご軍団”のメンバーと撮った画像を自身のブログにアップ。全員がツインテールをしているため、「かわいさがハンパない!」「アイドル感が倍増し」などとファンから称賛の声が集まった。

「さゆりんご軍団とは、“さゆりんご”の愛称で知られる松村沙友理が、アニメ好きという共通点を持佐々木琴子、寺田蘭世を誘い、本人も知らぬ間に団員になっていたという伊藤を加えた4人で構成された非公式ユニット。今回、伊藤がブログにアップしたのは、軍団で連載を受け持つ『EX大衆』(双葉社)からのカットだったのですが、結び目高めの“ザ・アイドル”ともいえるツインテール姿にファンは歓喜。『軍団だけでライブやって欲しい』『とりあえず写真集出して!』などといったリクエストの声が相次いでいるようです」(芸能関係者)

 現在は乃木坂46のメンバーだけで構成されているさゆりんご軍団だが、1月12日にはモデルで女優の中条あやみが“自称・軍団員”であることを公言したため、「正式加入はいつ?」と期待する声も。

「中条が軍団入りを希望していることが発覚したのは、松村とともに専属モデルを務める『CanCam』(小学館)公式インスタグラムでした。『写真集も自分で買っちゃうほど、まっちゅんファン』とのことで、アップされた画像では、松村が表紙を飾った同誌を手にピースサインを披露。中条といえば数々のドラマや映画に出演するなど、女優としても活躍しているだけに、『友情出演のオファーがあるかも』『主題歌タイアップの可能性も』などと期待し、正式加入を勧める声がファンの間で飛び交っているようです」(同)

 昨年11月に公開された主演映画『覆面系ノイズ』では、ロックバンドのボーカルを務める女子高生役を熱演し、美声が話題になった中条。歌手活動でも即戦力となりそうなだけに、軍団初の外部採用なるか注目される。

松村沙友理(乃木坂46)率いる“さゆりんご軍団”のツインテール姿に絶賛 中条あやみの加入に期待ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…