本日、2月22日は「ねこの日」ということで、猫耳を付けた自撮りをSNSにアップする女性たちが多く見られる。

 そんな中、やはり別格の注目度を集めているのはコスプレイヤーたちだ。彼女たちが思い思いに披露している猫コス画像が評判を呼んでいる。

 まずは五木あきら。白猫と黒猫のふたつの姿を披露している。白猫では四つん這いになっておっぱいの谷間を大胆に披露しているそして黒猫はビキニ姿に変身。底なしのかわいさを見せつけた。

 お次はクルミ・プラリネ。人気スマホ向けゲーム「アズールレーン」の明石に扮した姿を披露してくた。この作り込みはさすがの一言だ。

 陽うさは『嗚呼、素晴らしきニャン生』のGUMIの姿を投稿。思わずペットにしてともにニャン生をお浮かしたくなるかわいさを秘めている。

 そして岩瀬唯奈。「お給仕させやがれください」と独特の言葉遣いとともに、ネコ耳メイド姿をアップ。ぜひ、お給仕しやがってくらさい。

 最後に天井ここあ。白いネコ耳姿。そしてそのHカップはあるというおっぱいの中央は猫型にくり抜かれており、非常にエッチだ。

 記念日に合わせて自撮り画像をSNSをにアップする女性が増えてきた。これからも廃れることなく、続いてほしいものだ。

関連記事

五木あきら、天井ここあらコスプレイヤーが「ねこの日」写真をアップ!! クォリティの高さとエロさの両立に感嘆の声が続々!!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…