AV女優の紺野ひかるが“おっぱいパフパフ動画”をTwitterにアップした。

 2月21日にサイン会を開催した紺野ひかる。アニオタと知られる紺野は『アイドルマスター シンデレラガールズ』の高垣楓のコスプレで参加。動画ではコスプレのままで、おっぱいの谷間をくっきり映した動画をアップ。カメラを寄せたり引いたりさせることで、パフパフしているような感覚に陥る動画となっている。紺野は「微乳」作品に出演しており、おっぱいは控えめなイメージだが、実は結構あるようだ……。

 なお、このコスプレは23日にリリースされる『最強属性19 紺野ひかる』(プレステージ/※リンク先はDMM.R18)でも見ることができる。作品では某人気スマホゲームのサーヴァントのコスプレも披露しているので、オタも要チェックだ。

紺野ひかるが『デレマス』コスで“おっぱいパフパフ動画”を公開! 微乳だったはずなのに……!?のページです。おたぽるは、AVアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…